Ousyu BLOG

学習に役立つ情報やトピックスをお伝えします。

2020年度 1学期末テスト結果

中学1年生

勝山中  Tさん   451
勝山中  Kさん   450
勝山中  Iくん    440
西中等  Mくん    434
勝山中  Nさん   427
鴨川中  Mさん   421
勝山中  Oさん   412

中学2年生

勝山中  Mくん   430
鴨川中  Tさん    416
勝山中  Yくん    414
勝山中  Sくん    400

中学3年生

西中等  Nさん   404
勝山中  Iくん    404
勝山中  Sさん   399
勝山中  Yくん   395
西中等  Mさん    386

コロナの影響で4月診断テストがありませんでした。しかし旺秀塾ではこの期間に遅れないように、学校がない期間もテストに備えて授業を行っておりました。
その結果このように、高得点が続々と出ています! 旺秀塾では、定期テストの点数に 徹底的にこだわって学習しています。 上記点数はその証です!

今回のテストで、思うように点数を伸ばせなかった方、8月・9月にテストを控えている方は、是非旺秀塾の授業を体験してみてください!!
的確な講師の指導で点数が上がることを肌で感じていただければと思います。

講師一同、心よりお待ちしています!
旺秀塾に足を運んでみてください!!

関連記事

  1. 2019年 合格発表!

  2. 2020年合格実績

    2020年 合格発表!

  3. 2023年 合格発表!

  4. 2学期末テスト結果

  5. 文章問題を簡単にするコツ!

  6. 2021年 合格発表!

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー