Ousyu BLOG

学習に役立つ情報やトピックスをお伝えします。

小学生英語・英検全員合格!!

小学生英語(エクセレントコース)5級全員合格!

3月から始まった英検対策で早速結果が出ました!

受験した3人全員合格しました!

小6 Nさん 5級合格!

小6 Yさん 5級合格!

小5 Kさん 5級合格!

今年度(2月)から旺秀塾でスタートした小学生英語コース

開講7ヶ月で中学1年生レベルの5級を取得することが出来ました。

毎時間、担当講師から

「生徒の意気込みが凄いんです!宿題は全員全てやって来るし、授業中も分からないところがあればどんどん質問が来るんです!授業行っていても生徒の圧力に負けないように必死です笑」

この一つ一つの生徒さんの頑張りが、この成果に結びつきました。

すでに4級に向けて引き続き頑張るそうです!

生徒の意気込みにこちらが負けそうですが、

目標をクリアした時の達成感や自信の現れだと思います。

どんどん授業に熱が入って楽しみです!!!

関連記事

  1. 2021テスト結果速報

    2021年度 9月診断・実力・課題テスト結果

  2. 2019年 合格発表!

  3. 2022合格実績

    2022年 合格発表!

  4. 2020年度 1学期末テスト結果

  5. 文章問題を簡単にするコツ!

  6. 2023年 合格発表!

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー